【サンワダイレクト】不要シュレッダーを無償引取!シュレッダーご購入応援サービスのご紹介
2024.10.10 更新
シュレッダーご購入応援!開梱・回収サービスとは?
サービス概要
サンワサプライ直営 サンワダイレクト本店 にてご購入いただいたシュレッダーの、
配送・開梱作業・梱包材回収 合わせて古いシュレッダーの引取回収をお受けいたします。
※シュレッダー無償引取のみ は対応出来かねます 新規でシュレッダーをご購入いただく方向けのサービスです
※古いシュレッダーの引き取りは、同数・同等サイズに限ります。詳しくはお問い合わせください。
対応エリア
日本全国 ※沖縄県、その他離島など一部エリアを除く
エリア内であっても、ご依頼内容によってはお受けできない場合もございます。詳しくはお問い合わせください。
お見積り方法
まずはサンワダイレクト 商品についてのお問い合せ よりお問い合わせ下さい。
お問い合わせの際は、下記①納品先情報 ②ご購入予定品番 ③回収シュレッダー情報 の記載をお願いいたします。
- 納品先情報
- 納品先名:
郵便番号:
ご住所:
納入階数:
エレベーター有無:
無料駐車場の有無:
車両/高さ制限等:
ご希望/予定納期:
- 納品先名:
- 購入予定品番
- サンワダイレクト品番:
- サンワダイレクト品番:
- 回収シュレッダー情報
- メーカー:
型番:
サイズ(W×D×H mm):
重量(kg):
- メーカー:
ご連絡頂いた、納品先・ご購入予定品番・回収シュレッダー情報より費用を算出し、お見積り金額をご案内致します。
サービスのご利用は、サンワサプライ直営 サンワダイレクト本店 で対象のシュレッダーを購入いただくお客様限定ですが、
回収シュレッダーは、メーカー問わず回収が可能です。
※同数・同等サイズに限ります
※回収シュレッダーのサイズ・重量によっては対応できない場合もございます まずはお問い合わせください
ご注文方法
まずはサンワダイレクトまでお問い合せ をお願いします。
別途、注文方法についてご案内いたします。
注意事項
サンワサプライ直営 サンワダイレクト本店 にて、対象のシュレッダー本体をご購入いただく方限定のサービスとなります。
お届けは平日日中 時間帯指定は出来かねます。予めご了承ください。
在庫状況・注文状況によって、すぐに対応できない場合がございます。余裕をもってお問い合わせいただきますようお願いいたします。
お問い合わせ先
専任担当が直接対応致します! お問い合わせ・お見積りなどお気軽にご相談ください。
サンワダイレクト TEL:086-223-5840 (受付:平日9:00~18:00)
メールでお問い合せ
サンワダイレクトでは、断方式、用紙サイズ、連続稼働時間、ダストボックスの容量や対応メディアなど、
豊富なバリエーションを用意しております。
難しい作業は
プロに依頼
TEDASUKEでは、
お困りごとの作業を任せられる
プロをご紹介いたします。
必要な道具を持っていない
作業スペースの確保が難しい
作業が難しそうなどの不安がある方は、
ぜひご依頼ください。
機密性の高い文書や個人情報を含む書類を廃棄するときに利用するシュレッダー。
現代社会においてはオフィス、ご家庭でも欠かせない存在です。
シュレッダーを新しく購入したいけれど、どれを選んでいいかわからない
シュレッダーが急に故障してしまった! より容量の大きい製品に買い替えたい より高機能な製品を導入予定…など
買い替えの際に困るのが、手元のシュレッダーをどうするか ではないでしょうか。
どのように捨てたらよいのかわからない どこに頼んだらよいかわからない 廃品回収業者に買い取りを依頼する? リサイクルをお願いする? 製品が重く大きく動かすのが大変…など
シュレッダーを処分することはかなり大変です。
サンワサプライ直営 サンワダイレクト本店では、対象のシュレッダーを購入いただくお客様限定で、
開梱作業・梱包材回収作業、また処分にお困りのシュレッダーの無償引き取りサービスをご用意しております。
シュレッダーの購入をお考え中のお客様は、ぜひご検討ください。