株式会社Epix

船橋パソコン出張サポート

担当者:石川直紀

対応エリア
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県

パソコン・スマートフォンの接続トラブル、データの復旧・バックアップ、ウイルス診断、また近年増えてきた格安SIMへの移行サポートなど、デジタル機器に関する全てのトラブルをその日のうちに解決します!そして全て成功報酬なので、万が一トラブルが解消できなかった場合は料金は頂きません。

プロに相談・見積り依頼する
サービスを選択してください

無料相談・見積り依頼
プロ情報
所在地 千葉県船橋市イオンタウン新船橋2Fハロー!パソコン教室
URL https://pc2784.com/
対応可能サービス

・パソコン・スマホ・タブレット・Wi-Fi設定

対応エリア

埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

自己紹介・提供するサービス

料金は業界最安値。トラブルが解決しない場合はサポート料金はいただきません。 パソコン教室でインストラクターも兼任しているスタッフが、迅速にトラブル解決に向かいます! トラブルのご質問、ご不明点など事前の対応、お見積りも可能です。 ■アフターコロナで新しい勤務形式になり、自宅での作業を快適に設定したい方(所要時間約1時間) ・リモートワークになったが環境が整っておらず不便を感じている ・家にいる時間が増えたからPC・ネット環境整えたい ・リモートワーク設定、zoomに代表されるWEB会議の環境設定 在宅業務を快適にするための設定を致します。 ・会社のサーバーのクラウド化 現在社内でしか繋がらないネットワークサーバーをクラウド化することで在宅勤務でもスムーズにファイルの共有を可能にします。 ・パソコン、スマートフォンの購入からセットアップ(所要時間30分~1時間) 購入前に『どういったパソコン・スマートフォンを購入したら良いの?』というご質問から対応致します。量販店では出来ない、お客様一人ひとりに合った提案が可能です。 ・インターネットの接続(所要時間30分~1時間) パソコンやスマートフォンが急に繋がらなくなった場合でも安心してください。 引っ越しや故障などでルーターを新しく購入した際のセッティングも対応致します。 ・パソコンが起動しなくなってデータが消えてしまったかもしれない (所要時間1時間半~3時間※データ量により時間が伸びる可能性があります) パソコンが起動しなくなって中に大事なデータが入っている。そんなときも慌てずにご連絡ください。PCの中からデータを迅速に救出し、元の状態に復旧致します。 ■新しく購入したPCに古いパソコンのデータを移行(所要時間1時間~2時間※データ量によって前後します) 新しいPCを購入したが、古い方のパソコンに大量のデータやソフトが残ってしまっている事例は多いです。 そんな時も迅速にデータの移行と適切な環境設定を行います。 ・サービス内容、オプション内容に記載のない項目も対応可能です。

実績・資格・スキル

当店は船橋市内でパソコン教室を複数運営しております。 今や生活必需品となったPC/スマートフォンの使い方を通じて、地域の皆様にITを使って生活を豊かにするお手伝いをしています。 教室に来ることが出来ない方や、ご自身で解決できないトラブルの解決の為に出張サポートサービスも開始することになり、サービス開始から10年、作業内容には非常にご好評を頂いております。 【こんなお客様に喜ばれております】 PCやスマートフォンは今や一番身近なインフラになりました。だからこそ初心者が一番困ってしまうのがPCやスマホの故障やトラブル。私達はそんな”身近な困ったをすぐに解決する”をモットーに活動しています。 ・PCを買ったけど、設定にどこから手を付けて良いかわからない。 ・ネットがうまくつながらない。 ・パソコンが起動しなくなってしまって大事なデータが見られなくなってしまった。 また中小経営者の方などはPCに詳しい社員が居なかったり、またはその方が退職されてしまったときの引き継ぎができず困っている方が多くいらっしゃいます。そのとき必要なときにだけ呼ぶ事ができる便利な社員のような存在として弊社のサービスを使っていただければ幸いです。

金額メニュー

・サービス内容、オプション内容に記載のない項目も対応可能です。 ■作業目安時間と作業料金について■ ※基本料金+でどんな作業でも対応可能です。 ・壊れてしまったパソコンからのデータ救出 (所要時間3時間前後※データ量によっては持ち帰りからの作業となります)+15000円 電源も入らない、全く動かなくなってしまったPCでも諦めないで下さい。分解してハードディスクからデータを取り出します。大事なデータを迅速に取り出します! ・PC入れ替えによるデータやソフトの移動、メールや周辺機器の設定(所要時間30分~1時間)+9000円 新しく購入したPCを以前と同じ環境で使えるように、データの移動から周辺機器の設定まで行います。 ・PCのウイルス・スパイウェア削除トラブル解消(所要時間30分~1時間)+9000円 見に覚えのない広告が出てくる、架空請求のページに飛ばされてしまった、パソコンが重くて作業にならない。 そんなときはウイルスやスパイウェアに感染している可能性が高いです。長年の経験から、原因を特定しその日のうちに正常な状態に回復致します。 ・OS再インストール、PCのリカバリー(所要時間30分~1時間)+5000円~15000円※ OSのリカバリディスクがない場合はこちらで作成、もしくはWindowsの仕入れを行いますので、実費での請求となります。 こちらに記載されていないサービスについてもお気軽にお問い合わせ下さい!

実際に作業をご依頼頂くまで

費用は発生いたしません。

お気軽にご依頼ください!

プロに相談・見積り依頼する
サービスを選択してください

無料で相談・見積もり依頼をする