初めての方へ

TEDASUKEは
お困りごとを解決してくれるプロが探せる
マッチングサイトです。

TEDASUKEのメリット

  • 登録&見積り
    無料!

    登録・見積依頼・ご相談など、
    すべて無料でご利用いただけます!
    実際に作業を依頼していただくまで費用が発生することはありません。

  • どんな製品・メーカーも
    OK!

    メーカー、種類問わず
    ご相談いただけます

  • 購入前・購入後でも
    まずはご相談ください

    ご購入前のご相談はもちろん
    購入済み製品の対応も可能です!
    途中からの作業もお任せください

  • 購入から組立・設置まで
    サポート
    サンワサプライが運営

    SANWA SUPPLY

    TEDASUKE事業部の担当者が
    サポートいたします
    お困り事があれば
    お気軽にご相談ください!

お支払い方法について

現金決済・クレジットカード決済がお選びいただけます。
※プロによって対応している支払い方法が異なります
※各プロのページをご確認ください

  • 現金決済

    当日プロに直接お支払い

  • クレジットカード決済

    作業完了後に決済

    VISA マスターカード JCB AMERICANEXPRESSが使用できます

    ※一部ご利用できないカードがあります。

依頼までの流れ

詳しい依頼フロー

依頼者が見積り依頼をします。チャットでお互いに詳細な内容を確認すると、プロから見積りが提示されます。見積りについて日程や時間、不明点を確認後にプロが金額・訪問日時を入力します。金額・日時に間違いがなければ訪問先住所・電話番号などを入力します。クレジットカード決済の場合はこの段階でカード番号などを入力します。作業当日にプロが作業をしてくれます。現金決済の場合、作業当日にプロに直接お支払いください。

よくある質問

TEDASUKEの運営会社は?
TEDASUKEは、コンピュータサプライ商品の企画・製造・販売を行う サンワサプライ株式会社 が運営しています。
TEDASUKEに関するご質問やお問い合わせは、サンワサプライ TEDASUKE事業部 までお気軽にご連絡ください。
会社概要 お問い合わせはこちら
利用料はかかりますか?
TEDASUKEの登録、見積もり依頼、チャットでのご相談などはすべて 無料 です。
実際に作業を依頼していただくまで、費用が発生することはありません。
サンワサプライ・サンワダイレクト製品以外の相談も可能ですか?
はい、サンワサプライ製品以外についても ご相談・お見積もりが可能 です。
家具や家電、オフィス用品など、幅広い製品に対応しています。
ただし一部の特殊な製品については対応できない場合もございますので、まずはお気軽にご相談ください。

【作業実績 他社メーカー例(敬称略)】
テレビスタンド組立 イーサプライ/アイリスオーヤマ/ハヤミ工産/エスディエス/WALL など
チェア組立 AKRacing/GTRACING/Bauhutte/ニトリ/コクヨ/オカムラ など
ベッド・棚組立 LOWYA/IKEA/ニトリ/タンスのゲン/アイリスオーヤマ など
スクリーン・プロジェクター取付 シアターハウス/イーサプライ/エプソン/ベンキュー など
テレビ壁掛け
PC・スマホ・タブレット設定 アプリ設定/Wi-fi設定/プリンター接続/PC入替/レッスン など

上記はあくまで一例であり、その他にもさまざまなメーカー・製品の作業実績がございます。
幅広い製品に対応可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。
製品の購入前ですが見積りは可能ですか?
はい、購入前や検討段階での 無料お見積り も承っております。
「購入を検討している家具の組立費用を知りたい」などの場合も、お気軽にご依頼ください。

お見積りを確認するだけでは費用は発生しませんので、安心してご利用ください。
何日前まで依頼ができますか?
明確な締め切りはありませんが、できるだけ1週間程度前までにご依頼いただくとスムーズ に対応可能です。
直前のご依頼でも、対応可能なプロが見つかる場合がありますのでまずはお気軽にご相談ください。

ご希望の日時は、依頼フォームの「ご希望の日時・時期」欄にご記入ください。
土日や、深夜・早朝などの対応は可能ですか?
はい、土日や夜間・早朝の作業にも対応できるプロがいます。
ただし、プロごとの対応可否や予約状況により異なりますので、
まずはご希望の日時を依頼フォームの「ご希望の日時・時期」欄にご記入ください。
見積もり後にキャンセルすることはできますか?
はい、見積もりをご確認いただいた後でも、正式に依頼する前であれば キャンセル可能 です。
キャンセルに伴う費用は発生しませんのでご安心ください。

キャンセルをご希望の場合は、チャット上で担当プロへその旨をお知らせください。
支払い方法を教えてください
対応可能なお支払い方法は、以下のとおりです。

・現金決済
・クレジットカード決済

プロによって対応している支払い方法が異なります。
各プロのページのアイコン?表記?をご確認ください。
確定後、支払い方法の変更はできますか?
確定後に、他のお支払い方法や使用するカードを変更することはできません。
(例:現金払いからカード払いへ、使用するカードの差し替え など)

支払い方法を変更したい場合は、一度キャンセルしていただき再度ご依頼いただく必要があります。
キャンセルに関する詳細は「キャンセルポリシー」をご確認ください。
領収証は発行してもらえますか?
■現金決済の場合
事前に、プロへ領収書の発行をご依頼ください。

■クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社が発行する利用明細書を、領収書に代わるものとしてご利用いただけます。
領収書として発行が必要な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせはこちら
利用できるクレジットカードの種類は?
ご利用いただけるクレジットカードは、下記のとおりです。

VISA
Mastercard
JCB
American Express

お支払い代金は、各クレジットカード会社の規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。

※カード情報はトークン方式により当サイトを経由せず、Stripeの決済サーバーに直接送信されます。
クレジットカード決済の場合、どのような流れになりますか?
■ 予約時(仮処理)
ご予約の際に、利用予定金額でカードの利用枠を一時的に確保(仮処理︰オーソリ)します。
この時点ではまだ請求は確定していません。
カードによってはご利用通知が届いたり、明細に一時的に表示される場合があります。

■作業完了後(決済確定)
作業が完了し、プロが最終的な請求金額を入力した時点で決済が確定します。
予約時より高い金額になった場合は、改めて仮処理(オーソリ)を行い決済を確定します。
この際、本人確認メールが配信される場合があります。

■キャンセル時
キャンセル料が発生しない場合は、仮処理(オーソリ)は破棄され、請求は行われません。
キャンセル料が発生する場合、キャンセル料の金額で決済が確定します。

キャンセル料についてはキャンセルポリシーもあわせてご確認ください。
クレジットカード登録時にエラーが発生する場合
クレジットカード登録時にエラーが表示される場合、以下の原因が考えられます。

1.利用不可のカードをご登録の場合
「お使いのカードは使用できません」と表示される際は、
当サイトでご利用いただけないカード情報を入力されている可能性があります。
ご利用可能なカードは下記の3種類です。

VISA
Mastercard
JCB
American Express
その他のカードはご利用いただけませんので、別のカードをご登録いただくか、現金払いをご選択ください。

2.カード情報や入力内容の誤り
「カード番号に不備があります」「カードの有効期限が無効です」
といったエラーが表示される場合、入力内容に誤りがある可能性があります。
再度カード番号や有効期限などの情報をご確認ください。

3.3Dセキュア認証の失敗
有効なカード情報を正しく入力しているにもかかわらずエラーが発生する場合、3Dセキュア認証に失敗している可能性があります。
認証方法はカード会社によって異なります。ご利用のカード会社にご確認をお願いいたします。
決定後のキャンセルは可能ですか?
はい、可能です。
キャンセルはマイページの「依頼内容一覧」→「依頼内容詳細」からお手続きください。

キャンセル料金は以下のとおりです。
作業日時確定前のキャンセル:無料
作業日5日前までのキャンセル:無料
作業日4日前~2日前までのキャンセル:作業金額の25%
作業日前日のキャンセル:作業金額の50%
作業日当日のキャンセル:作業金額の100%

※各サービス提供事業者が独自にキャンセルポリシーを設けている場合があります。
  お申し込みの際は、プロの事業者情報ページをご確認ください。

※ご不明点がある場合は、ご予約確定前に直接プロへお問い合わせいただくことをおすすめします。
キャンセル料の支払い方法は?
■現金払決済の場合:プロからお客様へ請求されます。振込など取り決めた方法でお支払いください。
■クレジットカード決済の場合:予約時のクレジットカードで決済されます。

プロの都合によるキャンセルの場合は、プロにキャンセル処理をご依頼ください。